<< 「WORLD ROUTES 2016」in Chengdu(中国・成都)その2 | main | あけましておめでとうございます >>

メリークリスでおます

こんばんは

毎度ご無沙汰しております。

去年のクリスマス何してたのか思い出そうとしてもまったく思い出せない頭の中の消しゴム発動中のアラサーです。

もう前しか見ない。



久しぶりの更新なので近況など...

今月あたまに雑誌LEON15周年記念パーティーにて阪急メンズ館さんのブースで切り絵させていただきました。

ジローラモさん見つけてつい手が止まりつつ...(ミーハー)
最後の打ち上げ花火が綺麗でした。



↑美男美女(モデルさん)と平たい顔族の土田




京都東山馬町にお店を構える「佳肴 岡もと」さんの来年の年賀状用に切り絵作品ご依頼いただきました。




岡もとさんの丁寧で美しい盛付のお料理は味はもちろん目にも麗しく。

日本酒も多種多様に揃えておられ、ミシュラン獲得後も変わらず気さくなご夫婦に癒されつつ眼福のお料理の数々に訪れるとハレの気分が味わえるお店です酒

 

 

クリスマスイブは奈良の友人たちとたこ焼きパーティーをして(一応チキンも食べた)なぜか初めて生駒の宝山寺に行きました。

 

メリー感ゼロな場所ですでに初詣を終えたような気分です。

 

楽しかった(笑)

 

 

そろそろ自分の年賀状をつくります...(遅)

 

 

それではあとわずかですがメリークリスマス&よいお年を〜!

 

 

at 23:52, tsuchinokocut, -

comments(0), -, - -

comment