<< イタリア旅行 鷁(ローマ編その4) | main | あけましておめでとうま! >>

暮れの元気なご挨拶

こんにち渡哲也!

旅行日記書いてから気がつけば2か月近く経っている〜

もうあと何時間かで2013年がおわりますね。


すっかり紅葉も終わり、足の裏すんごい冷たいです。

過ぎ去った秋を名残り惜しんで紅葉の写真を今さらアッポー



近所の仁和寺や嵐山のモンキーパーク
 

座り方、かわいい。
顔、せつない。


この嵐山にある、いわたやまモンキーパーク。
先日うまれて初めて行ったのですが動物園のようにフェンスなどに隔たれることなく目の前で30〜40匹ほどの集団による弱肉強食の世界(お猿たちの本気のエサの奪い合い)が見れます。

なかなかの迫力な上、なぜかお客さんは外国人の方ばかりで異国感も味わえます。

お寺観光のあいまにオススメです◎






お盆以外で走るお坊さんをお見かけしました。

そういえば関西では
「だるまさんがころんだ」と同じくらい「坊さんが屁をこいた」がメジャーです。




話とびまして

先月、ティファニーさんのパーティーにお仕事で呼んでいただいたのですがお客様方の福耳率がハンパなかったです。

耳は唯一加齢とともに成長するパーツだそう。

来年の目標「福耳」にするべ。
 





ラッキーなことにパーティーのイベントで一青窈さんが歌い、フィギュアスケートの村主章枝さんが滑っておられるのも見れました。
(写真は諸事情により載せれませんが....)

もうすぐソチ五輪が始まりますね。

男子も女子も金メダル狙える全日本の層の厚さ。

胸高鳴る!
楽しみだーーーー!!!



それでは今年もお世話になり、ありがとうございました◎

みなさま、よいお年を〜!
 

at 16:57, tsuchinokocut, -

comments(4), -, - -

comment
ししまる, 2014/01/01 9:37 PM

あけおめでございます。
年末は、仕事ラッシュで本当に体と頭がおかしくなると思いました。笑
お正月はのんびり過ごす予定というか、明日からのんびり温泉に浸かってきます。
調べると、偶然旅館のすぐそばに厄払いのお寺があったので、厄年の僕にとってはラッキーな立地♪
厄払いしてきます!

つちのこさんにとって、今年が一段と飛躍の年になりますように♪

ほほほ耳, 2014/01/03 5:19 PM

ビール開けまして、おめでとうございます!乾杯!…からの、新年明けましておめでとうございます!飲んでますかーーー!!!

今年は京都にて謹賀新年を過ごしオリマス。白味噌に丸餅とかしら芋のお雑煮も食べましたヨー。福耳ですが今年も元気に貧乏です!(笑)

今年がつちのこさんにとってますますロッケンロールで美味しいビールの一年でありますように!機会があればまた似顔絵を切って頂きたいです!宜しくお願いします!

つちのこ, 2014/01/18 8:15 PM

ししまるさん
あけおめ、ことよろでございます。
おつかれさまです、いいな〜温泉◎
奇遇にも(?)わたくしも今年本厄でございます。
厄払いして2014年、健康に駆け抜けましょうぞー

つちのこ, 2014/01/18 8:21 PM

ほほほ耳さん
あけましておめどとうございます
飲んでますよー!(もちろん。いつでもw
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
白みそお雑煮いいですね〜
私は食べ損ねました。
なぜか実家はすまし派なので...
お互いロッケンローな年にしましょうね〜☆